2020年4月6日月曜日

2019年7~9月 活動内容 (国内編)


   入社以来知人の嶋田さん(中央の方)の卒寿お祝いコンペを日光CCにて開催。
   嶋田さんは90になられても基本は歩かれノータッチのゴルフをされています。

入社以来お世話になった中央工機産業佐藤専務のご退任慰労会を有志で
新宿御苑の「玄海」にて開催。75歳まで現役でご活躍され、日立製作所の
調達部門に関しては、全てを熟知されている、生き字引の方です。


日立土浦工場時代の有志で開催しているTX会を浅草「HUB」で開催
今回で57回目となり、昔の仲間と集えるのは本当に楽しいですね。



8/21(水)小生が日立国際電気時代在籍時の有志約40人前後が集まり
表参道のジャズバードを貸し切り、第16回ジャズバードの集いを開催。
今でも女性の皆さんも含め一同に会して集えるのは本当に有難いですね。

8/23(金)神戸タワーをバックに娘家族と夕食会。
孫と会い、毎回会うたびに成長している姿が楽しみですね。

8/30(金)小生が日立製作所旭工場時代の仲間と中部ちくわ会を開催。
今回はHOTSの伊藤本部長の還暦のお祝いも兼ね、盛り上がりました。

同じく9/6(金)東京地区ちくわ会を開催。今回で丁度50回目であり
一つの節目ですが、昔の仲間と定期的に気軽に会えるのは楽しいですね。



耽耽会という諸先輩と集う会があり、今回名門小樽CCでプレーした後、
小樽市内のNo1の老舗寿司屋「政寿司」で反省会。
流石北海道、旬の魚介類は美味しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿